トップページ

2012.08.15

【C82】日本一!超可愛いコスプレイヤーえなこ 自らスカートまくりケツ丸出し画像・動画

東京ビッグサイトにて世界最大規模の同人誌即売会、コミックマーケット82が開催された。

コミックマーケット82のカタログ。

同人誌の 即売会エリアや企業の展示ブース、コスプレ広場など、どこもかしこも大混雑で人の海。

3日間合計の来場者数は過去最多タイの約56万人!。

東日本大震災以来の来場者数減少傾向は終わり、元の水準に回復したとのこと。

同人誌っていうのは、漫画・アニメ・ゲームなどの二次創作ともいえるもので、早い話がエロ漫画。

こんなになっちゃってます。

コミケのもう一つの目玉が、コスプレ広場だ。

その名のとおり、コスプレの人たちが大挙押し寄せる。

その撮影に人生をかけるカメラ小僧、略してカメコも大増殖する。

こんなふうになる。

そんなにランドセル好きなのか(笑)

実情は、小僧というよりもオヤジが適切なのだが、なぜかそう呼ばれている。

コスプレといっても、所詮は素人の仮装、なにがいいんだ?という人もいるかもしれないが、いいんだなこれが。

コスプレイヤーは海外にも多数いる。

こんな大掛かりな人も。

国へ帰るんだな、おまえにも・・

俺ガイル!リアルすぎ。

で、今回のC82で話題になったのが「コスプレイヤーえなこ」。

なにが、どうって、その可愛らしいルックスもさることながら、超エロイサービス満点の姿勢が絶大な支持を集めた。

実際の写真はこれ。

可愛い。

風が強い・・

チラ!

自分でまくってるやん!

しかもちょっとパンツが食い込んでる。

と、こういう状態だ。

エロコスプレといえば、ご存知うしじまさん。

なにしろ、こんな姿で活動してるのだからエロすぎ。

なかにはこんな子も。

これは股間に注目せざるを得ない。

エロレイヤーには、エロイメージビデオというかもはやAVみたいなのに出演してる子もいる。

コスプレのAVもいろいろあって、できのいいのも悪いのも。

AV(18禁)動画サイト

その他コスプレ画像。

可愛い子も残念な子も、わけ隔てなく応援しよう(笑

みなさんお疲れさまでした!

では、c83でまた。

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1747573/46698058

この記事へのトラックバック一覧です: 【C82】日本一!超可愛いコスプレイヤーえなこ 自らスカートまくりケツ丸出し画像・動画:

トップページ

無料ブログはココログ